なぜか疲れやすい

コロナですっかり行動傾向変わってしまりました。

本来、外出がちで、とのかく外を動き回るのが好きだったのが、

すっかり家にこもる傾向に。

今日は耳鼻科に行ってきましたが、たかが2時間程度の外出で、ヘトヘトです。

帰宅後は掃除、洗濯したらグッタリ。消防点検もありもうバッタン

 

はっちゃんのごはん、今日からロイヤルカナンフィーメールケアに。

今は3種類のドライフードをローテーションであげていますが、これが一番香りが強い気がします。あまり偏食はなさそうですが「これしか食べれない」という状態は避けたいなと思ってます。

食べても食べても、もっとちょーだいっていう要求がすごくて困る(^▽^)

カリカリの山に埋もれる夢でも見てるかな。

 

f:id:sachitaii:20210130231515j:plain

スヤスヤ~