お休み終わり

1年に1回取らなくてはいけない連続5日間のリフレッシュ休暇を取っていました。

生まれて初めて、どこにも行かない休暇。やむなしですね。

こんな時期でも上手に人が少ない所を見つけて遊びに行く人もいますが、なかなか器用に動けず、、、歯医者、眼科、美容院とか雑事を済ませて、あとは本当にのんびりとダラダラと家族と過ごしてました。

お金使わずよかったわー。でも体重肥えましたー。

映画だけは1本観に行きました。とても良い映画だったことは間違いありません。大の岩合ファンです。岩合さんのテレビの世界ネコ歩きは必ず録画予約して見ていますし、岩合さんの映画は前作、前々作ともに見ています。

と・こ・ろ・が、、ほぼ寝てしまった。

なぜならニャンコの可愛すぎる寝顔が映画館のスクリーンいっぱいに映るもので、ついつい、ほにゃ~んとなってしまって、気持ちよく、、。気が付いたらエンドロールでした。

仕方ないですね。。

明日から仕事っていうのが信じられない。

f:id:sachitaii:20210215233152j:plain

ねむねむ~