今日のアレコレ

またやらかした。例の人。一言も謝罪は無し。

まるでチェックする人が悪いかというような。

チェックするツールもないのにモニタリングしてっていうのが無理だし、

モニタリング方法の指示も無い。そもそもルールギリギリの取引をしていることに問題がある。もし確実にモニタリングしてほしいなら、他の仕事は無しにして、

ずっとパソコンにらめっこしてないと無理です。

はっきり言うとこんな役目はしたくない。私機械じゃないんです。感情を持った人間なんです。嫌という感情を持っています。

 

YouTubeで、押川先生の番組で、トラベルドクター伊藤先生のライブがありました。

これが感動しました。

病気療養中でも旅行に行こう。そのお手伝いをしている先生。

旅行にはパワーがある。中って言えない事も言えたりする

写真撮って、思い出ができる。記憶が残る。

旅行中は普段なかなか言えないことも言える。

今はコロナで旅行に行けなくなって気が付く旅行の偉大なパワー

なんだか涙が出る。

自分の仕事がくだらなく感じた。

 

f:id:sachitaii:20210225230524j:plain

日向ぼっこだー