今日は完オフ

今日は家から一歩も出ずに食事以外の時間はほとんどベッドで睡眠。

昨日アレコレ頑張りすぎました。

軽く朝食後、寝る。旦那さんが帰ってきて一緒にレトルトカレー昼食後、寝る。

起きたらもう夜。夕食にハンバーグを作って。

そして見た夢が疲労感を増しました。バタバタと忙しい中海外旅行へ。飛行機降りて(アジアのどこかの国)乗り継ぎが必要だったが、空港を出て次の乗り継ぎ空港へ向かうもどこえ行けばいいか分からず、道行く人に聞いたら旅行会社に連れていかれ、そこで旅程表見せてと言われ、バックを見たら、荷物が全く入っていなくて、旅程表もやっと見つかった次第で冷汗ダラダラ。旅行会社にいたスタッフは優しいおじさんでヤレヤレといった表情。

非常に疲れる夢でした。

 

はっちゃんの朝食はウエットフードに。普段は自動給餌器からドライフードをあげているのですが、早朝に餌口をチョイチョイしてたようで正常に作動しなくなったんです。今まで何度かありましたが、そのうち壊されてしまいそう。

今日は一日中家にいたのにあまり遊んであげられなくてごめんね。

f:id:sachitaii:20210201000205j:plain

ちょっと寝すぎじゃない?