急遽、はっちゃん病院へ

早朝、はっちゃんが何回もトイレへ行く。それ以外はいつもどおり。

えええーーもしかして。

猫が何度もトイレに行くっておかしいですよね。膀胱炎??

迷ったのですが、ひどくなってから、切羽詰まってから病院へ駆けつけるよりも、今のうちにと思って急遽行ってきました。

結果行ってよかったです。膀胱炎でした。飲み薬をもらって一週間後にまた病院へ行ってきます。

膀胱炎ってひどくなると人間もつらいですよね。。

原因はなんだろ。ストレスかな。最近変わったことといえば、、夜ずっと暖房をかけっぱなしにしている(18度)。トイレシートを変えた。

うーん、なんだろ。

先生からはオシッコが薄いのも気になりますので、今度健康診断しましょうとの事。

今はたくさん水分を取らせてくださいと。

チュールスープあげます。

はっちゃんがんばれ!見守ってるから。

f:id:sachitaii:20210201225806j:plain

病院はもう行きませんよ。