やること多すぎ、、、

やること多すぎで、全然やる気が無くなってしまいました。

やる事というのはやらなくても生きてはいけるけれど、、、

月謝だけ払い続けている習い事の復習をしていない、予約を入れていない。

とある勉強の課題をやっていない。断捨離をやっていない。たくさんの未読の本。探し物。思い出すと焦るばかりなので記憶の彼方に置いておこうとしていますが、ときどき大波で襲ってきます。

仕事はやります。はっちゃんのお世話やります。掃除洗濯料理やります。体のストレッチ散歩やります。ピラティスやります。体のメンテナンス系、美容院、歯医者、眼科行きます。もうこのぐらいで精一杯な日々です。

そして早寝早起きもしたいところ。あーもう何かがパーンと割れちゃったみたいに、やる気玉がはじけてしまいました。やる気回復法求む!

f:id:sachitaii:20210207004133j:plain

ひたすら眠気に耐える