穏やかな時間

今日はとても気持ちいい天気。予定では早起きしてドライブにでも行く予定が、、、

一日中家の中でだラダラとテレビみたり昼寝したり本読んだり、、たまにはいいかなと思ってます。日光浴はできたのでビダミンDはとれたかしら!?

 

活動

無し。ストレッチとマッサージぐらい。

 

体重が60を切って、59.85!!!うれしい!

 

3月い母をなくしているので、グリーフに関連する本をキンドルでたくさん購入してしまった。購入しただけで読んだ気分になっているタイプで、まだ読んでいないものがほとんど。

今は「母ロス」というのを読んでいる途中。

対象喪失の現実に背を向けているばかりでは前にすすめないが、ずっと向き合ってばかりでは疲れてしまう。悲しみに浸ることと、対象喪失を忘れてひたすら行動すること、この2つの心理過程を交互に繰り返しながら徐々に悲嘆の痛みが消化されていく”

というのが腑に落ちて、やっぱりそうなんだと納得した。

 

明日は朝ヨガやるぞー