ダラダラ疲れ

日曜ダラダラしすぎたせいか、あまりにも身体を動かなかったせいか、その反動がきました。一日歩くということをしないとこうなるのかと感じました。やはり短時間でもいいので「歩く」ということはしないとだめですね。

ちょっと多めにストレッチしたりしたので、明日調子が戻ることを祈ります。

今日解除されました。だからといって以前と全く同じ生活に戻るとは思っていないし戻りたいとも思わない自分がいます。例えば出勤は毎日しなくてもいいかな。。飲みに行けなければ飲まないのもいいかな。。人と集まるのがだめなら家で一人遊びもいいかな。。違う趣味を見つけるのもいいかな。。

 

今日の活動

朝:ヨガ

夕方:30分エアロビ

ウォーキング2.6km

 

明日はもっと長く歩きたい。