そろそろ出社かな、いやいや病

いまいちスッキリしないまま、緊急事態宣言が解除されたものの、会社からは出社はいつからとかいうアナウンスが無いまま、、、そろそろ出社が始まるのかと思うと、満員電車嫌だなとか思ってしまうくらーい自分です。

上の人が出社シフト表なるものを作成しているの知って、うーん勝手に決められちゃうのかと思うとさらに暗くなる。。

そして最近PM2.5を感じます。目が痒くて、腫れぼったくて、、眼科にでも行かないと。ますますお家幸せ感が増していきます。

夕方散歩に行って線路沿いから見る電車、、ほどほどに乗客がいると、あーあの中の一人になるもは無理だと思ってしまう。。

そして体重1キロ増えた。昨夜沢山食べてすぐ横になってしまったことが原因に違いない。

 

今日の活動

朝:ヨガ

夕方:キックボクシングエクササイズ(いまいち合わなかった)

ウォーキング:2.3km