ぐち

え、それって私のミス?じゃないよ。絶対違うってことありますよね。

Aと指示されて、Aと実行。

そしたらQと実行するのが正解だった。Qなんて知る由も無し。

これって指示するほうのミスですよね。

私神様じゃないのでQなのでは?と察知するほど能力高くないんです。

情報も一切私には流れてこないという状況の中で業務してるんです。

指示する人ってそのぐらい分かってくれるでしょって思っているのでしょうか。

私全然悪くないって思ってるんですが、間違ってますか?

声高に、私のミスじゃないですよ。指示するほうのミスですよとは言いにくいので

黙のスタンスですが、、騒ぎたてるより、平静を装うつもりです。

分かる人は見てるのではと思ってます。

でもでも、心の中ではザワザワ、ムッカムッカ、めっちゃ波風立ってます。

こんなことに影響されたくないっていうのが本音ですが、影響されてるじゃないか、自分。

がんばれ、自分。修行と思おう。

もうこんな職場辞めたいっていうのもホンネ。